久しぶりの更新となってしまいました。
先日行われたアマチュアキックボクシングの試合。
少し体重を上げての挑戦でしたが・・・
IMG_0592
 残念ながら僕は負けてしまいました。
本当に悔しい!!
泣きそうなほど!

※写真は計量クリア時の安堵の様子。

応援に来てくださった皆さん、サポートしてくださったトレーナーやジムの仲間。
本当に申し訳ありません。
日曜日の貴重な時間を割いてくださったにも関わらず、結果を出すことができなかったのは非常に残念です。

しかし、得るものも大きかった。
今回の試合内容は前半は優勢だったものの、後半戦僕の悪いところが全て出て敗北という形となりました。
課題をきちんと埋めて次に活かしたいと思いますし、今回の負けはキックだけでなく、経営にも大きく役立つと確信しています。

「どんな状況でも自分のストロングポイントをきちんと自身が理解し、その部分を前面に出して戦うこと」

当たり前ですが難しい。
それを実行するための強く安定した精神状態を維持することが非常に重要なのだと再確認いたしました。

負けてしまいましたが、怪我もなく本日からまた朝のトレーニングを開始しました。
しばらくストップしていたお客さまとの会食がしばらく続きますが、再起に向けてスタートします。


キックボクシングも経営もチームプレイ。
支えてくださった皆さま、ありがとうございます。
そして、対戦してくださったY選手、ありがとうございました。
素晴らしいパンチでした。


こっそり応援に来てくれた会社のメンバーから差し入れが嬉しかった。
IMG_0597
キムラヤのあんパン大好きです。
ジム仲間みんなでいただきました。

負けてキック止めさせられるかな、、と思いきや、、「次は勝ってください!」と言ってもらえたのでよかった^^
IMG_0600

全てに全力投球!!

みなさん、ありがとうございました。



今日の一善:みんなにご飯を取り分けた。


OCEAN'S
葛城 嘉紀