「Nadia Magazine vol.01」が発売になりました。
どうやら売れ行き好調のようで一安心です。
手に取ってくださったみなさま、ありがとうございます。
今回のテーマは「時短簡単おかず」ということで、約75000あるNadiaのレシピの中からすぐにできるものを集めさせていただきました。

先日、一人暮らしをしている親戚のおじさんが「よしくん!簡単やからおっちゃんでも出来るわ!」と電話で話してくれた。
おばさんが亡くなってからは慣れない自炊をしなくてはならなくなり、今回のテーマは非常に使い勝手がよいとのことでした。
また、別の親族は「若い頃は料理本を見るのが本当に好きだったけど、体力の低下や気力の低下からお料理に向き合うことが難しくなった。これなら私にも出来る^^」と報告をしてくれました。

妻もNadiaアプリのヘビーユーザーであり、家族のために色々考えながら一手間あるお料理をつくってくれますが、ユーザーさんというのはライフステージや志向性がさまざまで。
一手間あるお料理を作りたい人もいれば、条件的に出来ない人もいる。
今回のNadia Magazineは「Nadiaのお料理は少し難しそう」と思っていた方々にも違う側面をお見せできたのではないかと思います。

身近な話で恐縮ですが、家族や親族の役に立てた事って自分としては凄く嬉しくて。
その延長線に日本の皆さん、世界の皆さんがいるわけなので。
まずは身近な人を大切にとも思ってしまいます。


今日の一善:Nadia Artistさんの出版が決まった。またヒットに立ち会うことができそう。