新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年は誰もが予想しない、世界的な非常事態となってしまいました。
弊社も緊急事態宣言下では事業活動や営業活動が以前のようには遂行できず、大きな変化が求められました。
誰もが初めての経験で。もちろん弊社も初めての経験でしたので集中力を高めて乗り越えないといけない状況が頻発しました。
経営者としても緊張感は高まりましたが、事業体が筋肉質であったことと社員の頑張りのおかげで2021年を無事に迎えることができました。
関係者の方々には感謝しかありません。
改めて感謝御礼を申し上げます。
ありがとうございます。


一方でコロナ禍での事業活動は弊社が運営するレシピサイトNadiaが社会にとって大きく貢献できるという確信にも変わりました。
おうち時間が長くなり、料理を楽しむご家庭も増えました。
新しい生活様式、人と人との物理的な距離が遠くなる現代に家庭料理は必要だと改めて強く思いました。

2020年暮れにNadiaのロゴを一新。
そして2021年3月に株式会社OCEAN'Sをサービス名と同じである「Nadia株式会社」に改めることにしました。
より一層「食」「料理」という領域で世の中に価値貢献していくために。
その準備に経営者としては10年以上かかりましたが、じっくりゆっくり素晴らしい仲間を集められ、その仲間と共に理念を磨き上げられたと思います。

2021年は希望に満ちあふれています。
何があっても自分たちの仕事を忘れずに進んでいきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日の一善:新年の挨拶を元気よくした。