本日12/25にNadiaは8周年を迎えることができました。
ユーザーの皆さん、Nadia Artistの皆さんをはじめ、関わる全ての方に感謝申し上げたいと思います。
ありがとうございます。

今年はコロナ禍で先行きの見えない不安定な一年でした。
そんな中、皆さんのおうち時間が増えたタイミングで家庭の食卓に少しばかり貢献できたのではないかと思います。
地元の友達から「家族のために今年はNadiaをたくさん使っているよ」という声を聞くのがモチベーションでもありました。
8年前には勿論、コロナは予測できていませんでしたが「食で。誰かのために」を理念にNadiaをカットオーバーさせてよかったなと今日は実感しています。

社員の皆も朝令暮改な意思決定の中、臨機応変に非常に頑張ってくれました。
本当に感謝です。
そして卒業していった社員の皆の頑張りが土台にあるからこその今。
彼ら彼女らのその功績は消えることも忘れられることもありません。
本当にありがとうございます。

まだまだ不安定な時期が続きますが、NadiaはNadiaの仕事をしたいと思います。
家庭の食卓を少しでも幸せにできるよう、一層邁進して参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。


今日の一善:駅の階段でおばあちゃんの大荷物を運んだ。(最初信用されてない感じだった..)