毎朝、前日にNadia内にどんなレシピが掲載され、ユーザーさんからどんなコメントがついているのかを全てチェックしています。
Nadiaのレシピにつくコメントには全くといっていいほどネガティブなコメントがつきません。
つくってみた感想、作り方や代替食材の質問がほとんど。
Nadia Artistの想いのこもったコンテンツに対して、ユーザーさんが呼応してくれているのだと理解しています。

今朝、コメントをチェックしていると、Nadia ArtistのYuuさんのレシピに対して以下のようなコメントが付いていました。

-----------------------------------
これを作った日、3歳の息子が何度もおかわりしてくれて完食。翌日「お芋のは?」と言われて、全部食べてもうないよーと言うと怒って大泣きしだして「お芋の!お芋のが食べたいー!」と。笑また作るからね!となだめると「お芋のが美味しかったから食べたかったの〜」と。笑息子が泣いてまでおかずを欲しがったのは初めてでした!簡単&美味しいレシピ、ありがとうございます♡


レシピURL:https://oceans-nadia.com/user/22780/recipe/197317
------------------------------------

思わず泣いてしまいそうに...
こちらのユーザーさんやお子さんはお会いしたこともどこに住んでいらっしゃるかもわかりませんが、自分たちの仕事が誰かの役に立っていて、それを実感することができる環境が幸せだなと思うのです。

自分自身「誰かのために」というテーマを持って生きています。
大げさかもしれませんが誰かの役にたっていると感じることは働いていく・生きていく大きなモチベーションになります。
2020年はコロナの影響で色々なことがあり、暗くなるニュースも多いのですが自分たちの仕事が誰かのプラスになっていると思うと、もっと成長を加速させていかなければと思う日々です。
何事も相手あってのことなので。

今日の一善:妻にビアードパパのシュークリームを買って帰った。(小躍りしていた)