こんにちは。
Nadiaが成長している背景に、レシピやコンテンツを提供してくださっているNadia Artist(料理家・料理研究家)の皆さんの力が大きいことは以前からも言及していますが、投稿されているレシピがおいしい、簡単でつくりやすい、写真がおいしそうということだけでなくNadia Artistのユーザーを想う対応が素晴らしいなと自負しています。

Nadia Artistのおねこさんのユーザーさんの質問へのコメント返信なのですが。

スクリーンショット 2020-11-10 101537

(ちょっと細かくて読めないかもしれませんが)
レシピに対する質問や感想に対してとにかく丁寧に対応してくれています。
今回の件は仕上がりが少しべちゃっとしてしまったというユーザーさんの感想に対して再度試作&検証を繰り返してどういう状況であればちゃんと作ることができるのかを丁寧に返信しています。
このようなおねこさんの熱量の高い対応により、ユーザーさんの料理のスキルも上がりますし食卓も豊かになっていくのだと思います。

情報を発信するメディアは世の中に溢れています。
フェイクニュースもあれば、コピペのような血の通っていない情報も多い。
そんな中、熱量のある、想いのある血の通った情報をユーザーさんにお届けすることがNadia ArtistやNadiaが受け入れられている理由なのだと思います。

お金で解決できるものはイノベーションでも何でもない。
地道な想いの積み重ねこそがサービスを特徴付ける「色気」を創出させるのだと思います。
そういうことを大切にできるチームでありたい。
おねこさんをはじめとした全てのNadia Artist皆さんに改めて感謝したい。


今日の一善:妻がつくった朝食をおいしくいただいた