土曜日の午前中はオフィスも静かでひっそりと事務作業です。
平日は議論したり意思決定したりなので、この時間が一番集中できる時間かもしれません。

最近Nadiaの影響力が更に増してきたかなと感じています。
Googleで検索すると、、、

レシピサイト→1位!!
レシピ→6位
献立→4位
作り置き→4位
お弁当→6位
鶏胸肉→4,5位  etc....
(※5/17日現在)

勿論、日によってばらつきはあるのですが、閲覧してくださる方も多くなってきました。
そして、Nadiaユーザーの殆どは女性で「外食はほとんどせずに、毎日お料理しているお料理好き」もしくは「子育てなどでお料理をちゃんとしている人」。
見ていただきたい方々に「食」や「お料理」のコンテンツを届けることができて幸せです。

OCEAN'Sは「食」と「料理」で人と人をつなぐというミッションを強く持っており、「一緒に食べること」はどんな人とも繋がることができるという想いがあります。
僕らはそんな機会をたくさん作りたい。
※インターン生や若手社員とも「これ美味しいな!」で年の差や世代を超えて一気に繋がることができます。笑
ハレの日のお料理も、時短簡単レシピも!最高のNadia Artistのお料理を引き続き丁寧にお届けしていきますよ!

今後ともNadiaをよろしくお願いします!



今日の一善:最近強風で、道で自転車が倒れているのをよく見かけるが、余裕があるかぎり起こしている。