先日はNadia5周年記念パーティーでした。
たくさんの方にご来場いただき、素敵な会を催すことができました。

24909806_1408101699298290_6874321428021081845_n

皆さま、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。


パーティーでも申し上げましたとおり、今回のテーマは「感謝」。
今まで5年間やってこれたのも、皆さまのおかげです。
今までの感謝の気持ちをきちんとお伝えする。
それが今回のパーティーの主旨。


5周年賞をお贈りした、ちょりママと星野奈々子さん。
Nadiaというサイトができあがる前、「Nadia(仮)」の構想段階から協力してくれているNadia Artistさん。5年経った今、改めて彼女たちにきちんと「ありがとう」を伝えることが僕ららしいと思っています。

_DSC0158
今では2人ともビックになりすぎて出版やテレビ出演などお忙しくされており、ご一緒できないことも多いのですがいつもNadiaを支えてくださった。
そしてご自身も成長された。

女性は出産や子育てや家事があってライフステージが男性よりも変わりやすく、キャリアがストップしてしまうこともあるかもしれませんが、僕らは「最初の方々」にきちんと「感謝」を伝えることを決め、5周年賞という賞を設けてお贈りしました。
「5年経ってお互い少しは行きたいところへ、行けたかな^^」と会の終わりに星野さんからメッセージいただけたのも嬉しかった。



「僕はヒットに立ち会いたい」という想いで料理家のマネジメント事業をスタート。
デビュー当時からマネジメントしている高橋善郎もレギュラー番組や出版などで今では大活躍。
今年のBest of Nadiaを受賞しました。
_DSC0190

高橋善郎はトライアスロン20代の部で世界大会出場に選ばれるなど、若い力も、新しいスターも確実に育っています。


Nadia記事賞の野島さん。
新しいメンバーで、他の料理家さんを勉強し、ご自身のスキルアップに尽力されています。
_DSC0113

レシピ投稿賞のはっとりさん。
モチベーションコントロールが難しいレシピ投稿を毎日地道に。真面目で勤勉。そして背が高い。
_DSC0120

営業賞の神田さん。
営業マンの無理難題もこなしてくれる、安定感抜群の料理家さん。
_DSC0128

Nadia Artist Academy賞
もう古いお付き合い。カメラ講座の講師として活躍の我らが拓さん。
_DSC0132

そして、新人賞のYuuさん。
早くもヒットの予感がしています。
今期からマネジメントも開始しています。
_DSC0152



料理関係者じゃなく僕のブログを読んでくださっている方にはあまり馴染みがない部分もあるかと思いますが、僕らは皆さんの「自己実現」を応援したいと考えています。
「料理を仕事にしたい」、「レシピで何かを伝えたい」、「料理研究家さんの支援をしたい」

「自己実現の応援」こそが来年最も取り組むべきこと。
僕自身も経営者として料理家さんのみならず、社員のみんなの自己実現をサポートしたい。


「起業する」「一事業を担う」「好きなことを仕事にする」など。
なりたい自分になる。
こんなに素晴らしいことはないでしょう。


僕らは「人」にこだわり続けます。
それこそがOCEAN'Sのミッションステートメントなのです。


関わる全ての人たちに。
25188643_1808451665894295_653063809286237303_o


「感謝」と「自己実現」を。
_DSC0214_R


結局、僕らは「人」だから。




今日の一善:駅の階段の下で大きなキャリーケースを運ぼうとしていた方がいたので、代わりに運んだ。