こんにちは。
久しぶりの更新です。
本日より株式会社OCEAN'Sは8期目をスタートさせました。
会社が日々円滑に運営できておりますのは、関わる全ての皆さまのおかげです。
ありがとうございます。
改めて感謝申し上げます。

自分も今年は30代最後となります。
思えば30代はリクルートの退職→起業→事業運営と全てを捧げてきました。
記憶の殆どが仕事。
充実した40代に突入するためそれも良かったと考えています。

7期は社員のみんなの頑張りもあり、よい結果で終えることができました。
自社メディアのNadiaもまもなく月間800万UUに到達しそうで、社員のみんなの頑張りがメディアのアクセス数はもちろん、売上や利益という結果に繋がることも証明できました。
8期は事業成長を更に加速させるべく、社員のみんなの自己実現に注力することにしました。
安心して安定して働ける会社。
「仕事の充実のみならず、生活全てが充実すること」に会社としてコミットします。

具体的には労働時間の管理、社内レクリエーション、福利厚生の充実となります。
新福利厚生を8個導入します。

■導入福利厚生
・会社近距離家賃補助2km圏内に住んでいる人一律2万円
・その場合の引っ越し費用15万円負担
・3年以上勤務している人一律3万円家賃補助(場所どこでも)
・5年以上勤務している人リフレッシュ休暇5日付与
・トレーニング手当5千円/月
・家族手当
・珈琲サーバー導入(無料)
・ペットボトルドリンク冷蔵庫導入(無料) 


規模の小さなベンチャー企業でも事業成長すれば、こういった取り組みも更に加速することができます。
これはまだはじまりであり、社員のみんなにもっと「心を預けてもらえる企業」として成長したいと考えています。

8期は新たな快進撃を続けられるように社員一同努力して参ります。
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。



今日の一善:本日は結婚記念日。妻にありがとうを伝えた。