先日は、Nadiaの6周年パーティーを銀座のアイコニックにて開催させていただきました。
こちらのアイコニックはNadia4周年パーティーやプライベートでも使わせていただき、たくさんの想い出があるお店なのですが、今年いっぱいで閉店するそうです。
そんな最後の想い出の場所でのNadiaの6周年パーティー。
Nadia Artistとして活躍するたくさんの料理家・料理研究家さんが参加してくださいました。

_DSC7829

プロフェッショナルなNadia Artistさんたちが素晴らしいレシピや料理コンテンツを提供してくださるからこそ、Nadiaは唯一無二なのです。

今では月間500万UU。
Google検索でも「鶏胸肉」「ささみ」など検索すると1位になるなど。(2018/12/1現在)
成長しました。
単純にレシピを量産しているわけではなく、Nadia Artist自身が持っている強みや想いを形にしているCGM+マネジメントモデル。
そのストーリーや熱量がユーザーやクライアントさんを魅了しているのだと思います。
本当にありがとうございます。


さて、6周年パーティーでお話させていただいたことを少し。
僕は少し前から「自己実現(なりたい自分になる)」を人生のテーマとして意識しており、それに向かって一生懸命努力することに集中しています。
経営者なのでめちゃめちゃ働くのは当たり前ですが、家族との時間も大切にしたいですし、友達とも仲良くしたいし、健康的にスポーツもしたいです(腹筋も割れていたい。)

「自己実現」を意識すると他の人が持っているモノが欲しいとか、うらやましいとか、ゼロじゃないですがあんまり思わなくなりまして。
そもそも比較する必要がなくなってきたというか。
「ないモノを数えるのではなく、あるモノを数える」
乗り越えてきた壁の数とか、今まで仲良くしてくれてる友達とかの数を数えるようにある時、思考を変えました。
そうすると驚くほど頭も身体も軽くなり、そして自分を大切にできるようになりました。
何か辛いことがあっても、今まで歩んできた過去が、今の僕の肩を頑張れってポンッとたたいてくれます。

昨日のパーティーはそんな想いを少し述べさせていただきながら、共に「食」という業界を皆で盛り上げていきたいなという意思をお伝えしました。

関わる全てのみなさまへ感謝申し上げます。
ありがとうございました。
そして7年目もどうぞよろしくお願いいたします。


6周年パーティー実行メンバーと。
_DSC7930


実行メンバー打ち上げ&メンバーのサプライズ誕生日。
eb96c193-51dd-497e-a7a8-be47e71f44a6




仕事も遊びも全力でやるからおもしろい。





今日の一善:友達の誕生日を本気でお祝いした。