先日、Nadia編集部で企画したカレー対決企画。
登場してくださった方々はこちら!

IMG_2977
 料理研究家のヤミーさん。
そして、ゴスペラーズの黒沢さん。

芸能界カレー部の名誉会長の肩書きを持つ黒沢さん。
ご存じの方も多いかと思いますがとってもお料理が上手なのです。
特にカレー。

僕はこの企画を非常に楽しみにしていました。
新卒で入社したソニーミュージックで音楽プロモーターとして担当させていただきましたゴスペラーズ。
そして現在OCEAN'Sでマネジメントしている料理研究家のヤミーさん。
そのコラボレーション!
自分としては10年越し!

いやー、これは嬉しい!
2017/2/15にNadiaの企画として公開されますのでお楽しみに!

快く引き受けてくださった黒沢さん、まとめてくださったソニーミュージックの先輩方、マネジメントスタッフの皆さまありがとうございます。
感無量です。


「おお、今度飲もうぜ!」って。ツーショットも。
IMG_2974
Nadiaエプロンつけていただき、ありがとうございました。


そしてこの企画を周りの力を借りながらも主体的に実行完了した新卒一年目のTさん。
IMG_2979
きっちりやりきりました。
「料理×●●」っていう軸は色々検討できますよ。
まだまだ課題もあるけど、成長していきましょう!

 

人と人のご縁やつながりは本当に大切ですね。
10年前にお仕事させていただいていたゴスペラーズ。
自分が起業して下積みがあって、会社も成長してキッチンも作って。
そこでアーティストが料理をするなんて想像もしなかったです。

ゴスペラーズのファンの方にも黒沢さんのカレーを届けることができますし、ヤミーさんやNadiaのファンにも黒沢さんの新たな一面をお伝えできる。
今の自分の価値やできることは何年も前から実は積み上げられていて、その結果が今となって現れる。

ということは今やってることは10年後の自分の価値になる。
人と人とのご縁やつながりを大切にし、自分ができることをきっちり地道にやっていこう。
そう思った一日でした。

なんか日記みたいですね。。笑
失礼しました。

まだまだおもしろい企画をNadiaはやっていきますよ!


今日の一善:エレベーターで一緒になった面識のない他社の人にも「おはようございます。」と大きな声で伝えた。