本日2017年2月1日でリクルートを退職してから丸5年が経過しました。
「5年でほとんどの会社はつぶれる」とか、「石の上にも3年」とか年数が入った色々な言葉がありますが、、今ここに存在していることに感謝したいと思いますし、持ち前のタフな精神力で掴んだチャンスはどんなことがあっても離さない執念で引き続き邁進します!
ここまで支えてくださった皆さま、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

「継続は力なり。」
単純ですが、非常に素敵な言葉。
継続させることは大変な苦労もありますが、得られることも多いと思います。

何事も飽きっぽかった学生時代。
投げ出したこともたくさん。。
でも気づけば毎日コツコツ地味な作業を続けることが一番の強みとなりました。

毎日の筋トレ10年、出社前の毎朝のトレーニング4年。
「筋肉がNOと叫んだら、私はYESと答える。」というシュワルツェネッガーの名言を呪文のように唱え続けて生きてきました。
「週に何回ジム行くんですか~?」と聞かれて「9回です」と答えます。
そして、1週間7日しかないじゃないですか・・・と返答される。


やり続けること、諦めないこと、続けることを楽しめること。
僕には特別な技術もありませんし、特別な家柄でもありませんが引き続き継続努力してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


「おしゃべりなら後にしてくれ。パンプが冷めちまう。」

シュワルツェネッガー名言、素晴らしい。


今日の一善:自宅マンションの共用廊下のゴミ拾いをした。