新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
少し時間が経ってしまいましたが・・

年末年始は2017年のやることの整理に加え、滅多に会えない幼なじみや学生時代の友人、そして家族と過ごしていました。
普段は事業成長やサービス作りに没頭してしまうので、年末年始くらいは年末年始にしかできないことをしないと。
忙しい日々が続くからこそ、本当に大切なものは忘れてはいけないと思います。

また、普段会えない人や久しぶりに会う人はたくさんの気づきを与えてくれますね。
「おまえこんなこと言ってたけど、今はこうなんだね」なんて言われると、ハッとすることも多いです。
日々、忙しい忙しいと没頭していると知らず知らずのうちに自分の位置も変化している。
ちゃんと自分の位置を定期的に見直すことも必要なんじゃないかと思います。

仕事に没頭して家族や友達との時間を疎かにするのはもちろん、お勧めできません。
忙しいビジネスマンであれば尚更、そういう時間を大切にした方が良いと思います。

さて、経営者としては6年生になりました。
約7,8年ほど会社には勤めていたので、そろそろ同じ年数になりそう。
6年生となると新米経営者とは言えません。
理念や志はもちろん大切にしていますが、今年は「圧倒的な結果」に拘るように更に業務に取り組みたいと思います。
売上、利益、Nadiaのメディア力、Nadia Managementのマネジメント力、Nadia Artistさんへのお仕事のお渡しできる数etc。

「いいわけなし。結果がすべて。それが身の丈。」

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今日の一善:会社のメンバーにお菓子を配って歩いた。チョコが人気だった。